FC2ブログ

デビゼル★コラム

ゼルダが綴るデビルとの夫婦性活や日々の出来事


--年--月--日(--) --:--:--


お久しぶりです

2009年04月06日(Mon) 11:15:37

一体どれだけお休みしていたんでしょう。
本当にお久しぶりです。

まだまだ本調子ではないため完全復活できないままでいますが
皆様はお元気でしょうか?

パソコンにさわらなくなって1年以上経ち、すっかり浦島太郎になってしまいました(≧▼≦;;;

夫婦のエロ事も書くトピックスもなかったワケですが
元気になり次第書けるといいなと思います。

今日は少しブログ内の整理をしました。
そんな事からリハビリ的に始めていきたいと思っています。

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無駄になったバラ

2006年10月23日(Mon) 01:30:30

20061023013030
最近うつのせいで、食欲も性欲も減退してぃるぁたくし。

まぁ、そんなこんなでサイトもお休みしている次第なんですけどね^-^;

気の毒なのは相方^-^;
なんといっても、健康優良男性っすからねぇ。

ぁたくしがその気になるのは本当に稀で、ひどい時だと3ヵ月は平気で夫婦の営みはなかったりする^-^;


最近、ビッグ○コーのランキングバトルに凝っているぁたくし。

先日、相方を誘い夜中に撮影もしようよってそそのかしてカラオケに出掛けた。
気持ち良く歌を歌いながら一枚着ている服を脱ぐと違う衣裳が登場(爆)

相方もその姿にたまらず撮影に走る(笑)

更に一枚脱ぎ捨てると、また違う趣向の衣裳が登場(笑)

相方デビルは、もっと良い環境で撮影しようと狭い部屋の中の椅子をあちこちに移動しだす。

早い早い(爆)

その甲斐あって、簡易ステージが出来上がった(笑)

その簡易ステージで更にあぁたくしは、更に衣裳を一枚脱ぎ捨てる(笑)

一体、何枚仕込んでいたんだろうかヾ(∀≦☆)))キャハハハハ

びっくりしたのは、半乳の時に店員さんがドリンクを持って入って来た時だよね(爆)

慌てて、半乳が見えないように背を向けたりして(笑)
ホント、見るからに不審な動きだ(爆)

それでも、歌い続ける。
撮影し続ける。

困ったのは
歌いたいのに
脱いだり、ポーズを取ったりに夢中で
歌を歌う事に集中できねぇ!
って事だ(爆)

思い出してみると
何を歌ったのか覚えていないじゃな~ぃ(笑)

その日は2時間で時間を決めていたので
タイムアップがやってきてしまった。

ざんね~~~ん!

最後に残っていた危ないビキニ姿の衣装までは至らなかったわ~」

これが本当は今日一番の目玉商品だったんじゃないの?:・(≧∇≦)・:アハハ

いつもの通り、東の空が明るんできて
家に帰り着くと、朝日をバックにまた撮影。

うつで、エロ系の事が何もかも苦しくなっていた ぁたくしも
この程度の遊び方なら、楽しみながら出来るんだなと実感w


そこで、今週末の土曜日。

大きいむちゅめから、新宿と銀座には綺麗なカラオケ屋があるって
聞いたし、カラオケにハマってるし、撮影も楽しかったしで
駅前で売っていたバラの花束を小道具に使って楽しもうかと
ランラン♪と6束も色違いを買い込んだ。

万が一、土曜日だしカラオケが無理だったとしても
家のリビングの一部をステージにできそうだと踏んだ ぁたくしは
ルンルンと相方デビルに打診。

ゼルダ:ねぇねぇ。新宿とか銀座に綺麗なカラオケ屋があるんだって!
デビル:へぇ~ ステージとかある所が理想的なんだよな~

ゼルダ:ネットで検索してみようかな♪
デビル:いいねぇ、見てみぃ(意外と積極的)

ゼルダ:あったよ。ここすごいじゃ~ん♪
ゼルダ:でもね、リビングのこの部分も生地を張ったりして
    簡易ステージができて撮影もできると思うんだ♪

デビル:そうだな。ここ、つかえるよな。
    でも、俺、昨日の接待の酒が残ってて…
(今更ですか 笑)

すっかり、やる気を失った ぁたくしは
ご機嫌斜めーーー!

歌も歌いたかったし!
撮影もしたかったし!
今日はどんな衣装の変化の仕方をするかも考えてたのにぃー!

まぁ
体調が悪い時に楽しめないとつまんないしね。
と、今日の日曜日にゆっくり楽しもうよという話になった。


ところが
夕方からずっと爆睡してるじゃない!この人!(笑)

ご飯をたらふく食べたら、またソッコーで
爆睡モードに突入しちゃってるじゃない!!!

こういう時は
あんたは子供と一緒で、お腹一杯になると
ソッコーで寝ちゃう人だってわかってるんだから
腹いっぱい食うなっ!!!

腹八分目くらいで留めとけっつーの!

それとも、最初から今日はそんな事をする気も
サラサラなかったのかぃ?

気の毒だが、次はこんな事をして楽しめる機会は
いつ来るかわからないのだよ?君(笑)
そこんとこ
よぉ~く、わかっているのかな?( ̄∀ ̄;)


((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオ!!!

こうなると起こしたって全然使い物にならないのよね、この人(笑)

と言う事で
あたくしは
この無駄になってしまった薔薇の花束達を見つめつつ
仏壇にこれでもかって薔薇を飾るしかないな」と
小さく呟く…。

さて…
薔薇が使えるうちの明日、月曜日に
カラオケリベンジなるか…?

あまり腹を立てず
怒りは、久しぶりのこのブログにぶつけ
大人しく眠ろうかな(苦笑)


最近はエロ抜きな事をmixiに書いてます。
さすがに今日のネタは書けないなと思い、久しぶりに
こちらを更新してみました。

今後はここではエロ画像は見られないと思いますが
今後ともどうぞ、御贔屓に~~~m(ЦωЦ*)m

明けましておめでとうございます

2006年01月01日(Sun) 23:12:00

20060101231200
(ノ´∀)<明けましておめでとうございま━━━す!

クリスマス前から突然のお引っ越し騒動が勃発してまして
すっかりネットから遠ざかっておりご無沙汰しまくりでしたm(цωц*m)

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
また、どんなお正月をお過ごしかしらん?

当家はお引っ越し作業が難航しておりまして、未だに段ボールと格闘中れす(ノ∀≦;)

新しくお引っ越しをした所は光接続をするのに工事が必要で
工事日は中旬過ぎの予定です<(;´∀`)

これからもしばらくネット接続できない状況が続きそうです(つД≦。)

今年もやんわりと永過ぎる放置プレイからのスタートになっちゃいましたが
今年も懲りずに宜しくお願い致しますm(цωц*m)

大切なコミュニケーションツールⅡ

2005年12月06日(Tue) 18:39:35


かねてより憧れだったぴくぴく♪メイツに入れてもらえましたのんのん♪さんに作って頂いたゼルダのぴくぴく♪画像です♪]『ぽろろん5』えっちな万博様サイトでは他ぴくぴく♪画像もご覧頂けます推薦してくれたエロひなひなたしゃん!ありがチュ(゚・^*)


>>[PR]香水液を付けるだけ匂いをかぐだけでホルモンが分泌!数秒で性感度3倍アップ!Dr.中松のラブジェットでクリスマスは…( ̄ー* ̄)ニヤリ

さてさて、声が出なくなって一週間近くになるゼルダです

気付いた日はひどいかすれ声程度だったものが次の日には完璧に
出なくなっちゃいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

原因を探るために病院に行くと
「声帯が充血して貼れ上がってますね。声が出るようになるまで

 絶対喋らないで!

と言われてしまいました。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


これじゃしばらく

Sexもできないじゃーーーん!(爆)
↑着目点がややズレている事には目をつぶって先に進みましょう^-^;

だって…
叫べない!
喘げない!

無理ーーー!∑(`□´ノ)ノ
↑どうしてもソコか…^-^;


もちろん、Sexなんてできやしませんよ。えぇ…orz
週末にデビルに誘われました。

デビル:声出さなくていいから…どう?
ゼルダ(筆談):無理だよー
デビル:ポリネシアンなら声出さなくてもいいんじゃない?
ゼルダ(筆談):嘘だよー!そんなのありえなーい!
デビル:最近、スローセックスを研究してるんだよ。大丈夫じゃな~い?
ゼルダ(筆談):でも無理。絶対無理だもーん!
デビル:いいよ…わかったよ…←スネてみたけど…
ゼルダ(筆談):ごめんね。治ったらね(≧∇≦;)b

デビルもスネてはみたけど、今回ばかりは作戦通用せず(≧c_,≦★)ゞ
仕方なく、おとなしくあたしを寝かせてくれましたw
ごめんねぇ~

続きは↓↓↓から

大切なコミュニケーションツール

2005年12月03日(Sat) 12:30:07

今日は徘徊していて素敵なmusicに出会った。
ブログにもサイトにも好きなmusicを選んで貼り付けられるらしい。
blog-tunes
ご自分で製作している人もたくさんの人に聴いてもらえるチャンス



三日前の事。

夜中にデビルと二人で2、3時間お散歩に出掛けた。
※エロ目的でなく普通のお散歩♪
 期待しちゃった方、ごめんなさ~い
 …てか、エッチィー ゛ο(≧∀≦)ο" ←誰?(爆)

その日は昼間から夜にかけて比較的暖かかった。
それでも夜中になれば冷え込むだろうと厚着をして出掛けた。

いつもは子供と無意識に手を繋いでるあたし。
子供とあたしを遥か後ろに当然の如くスタスタと一人、歩を進めるデビル。

家族として行動している時は
夫婦としての、男と女としての接点なんてまるでないかのよう(笑)

だから二人で歩く、手を差し伸べてもらえるこんな時間があたしにとっては物凄く胸きゅん♪な貴重な時だったりするw

何かがある度に繋いだ手を離し
繋ぐ度にだんだん冷たくなっていくデビルの手。

反比例して何故かどんどん暖かくなっていくあたしの手。

いつもは氷のように冷たいあたしの手を「冷たいなぁ~」と
暖めてくれるデビルの手を今夜はあたしが暖める役?(笑)

頬も鼻も顔も物凄く冷たくなってた事に触れて初めて気付いた。
深夜になったら一気に冷え込んだんだろう。
喉もイガイガしてきたような…。

お店に入り暖かいココアでも飲んで暖を取りたい。
見つめ合う視線と軽いお喋り、そして甘いホットドリンク。
冷えた心も身体も暖まるぅ♪

臭いくらいロマンティック!☆・゜:*(人´ω`*)(爆)

…なぁ~んて思ったのに。

「早く帰ってお家で暖まろ~」
お家大好き人間のデビルに軽くあしらわれて撃沈…(ノд・。*)

ゼルダ:ホントにお家、好きだよね。
    どんなに遅くなっても
    朝になっても帰って来るもんね(笑)

デビル:そりゃそうさー。
    どんなに遅くなっても愛するお前の元に帰るさ。

歯の浮きそうなセリフにかすかな暖を取りながら
お家に帰りぬくぬくと眠りに就いた。

ところが

次の朝、目覚めてびっくり!!!

あろう事かまったく声が出ないじゃな━━━━━いっ!
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!

※この続きは少々お待ち下さいm(цωц*m)

お知らせ

2005年11月17日(Thu) 16:58:29

yuri3.jpg
テストでpuqueを設置してみました。表示のために画像をアップ。これは先日朝方露出をしてきた時のヒトコマです。雨だから露出はなしかなぁ~?って思ったけど我が家の旦那様、そんな事では諦めませんでした(爆)雨の中、濡れそぼりながらの露出もたまにはオツ?


>> ひとつは中へ。ふたつでクリを挟むと今までにない快感に襲われるかもよ

お知らせ
突然の事なのですが、先日食べ物が食べられなくなり脱水症状一歩手前で
入院したデビママが数日前に脳梗塞を起こしてしまい、只今非常に危ない状態です。
12月にデビゼル初のオフ会を開催する為に皆様にお声をかけたのですが
そのような理由でオフ会の開催が難しくなってしまいました。
お誘いしました皆様には後ほどメールにてご連絡をお送り致します。

ハウルの動く城を買ってきてDVDで見ました。
ハウルー超、イイ男だったわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

特に素敵だった一言。
今は守るモノができたんだ。

ココがたまらないっ

今まで自分の事しか考えなかった男が、誰かを愛し傷ついても
自分の命を削っても愛するものを守る。

サイコーでしょう(ノ∇≦*)♡

乙女だったら誰しもが憧れますね♪

>> 平山あやの「私キャベツでB⇒Dになりました」発言で大ヒット!
   新発売されたばかりのバストアップサプリです!

お誕生日のイベント

2005年11月09日(Wed) 09:31:23


←先日、久しぶりに野外に撮影に行きました夜中スタートだったのに、やっぱり朝方ですね

お友達の純ちゃんに薦められてうっかりBlogPetに登録してしまいました
突然「クリバイブー!」とか叫ぶらしいです(爆)


>>[PR]お勧め!官能バイブ トリプルG今までになかった不規則な形が気持ち良い!

11月3日はデビルのお誕生日でした

お誕生日の前日、2日の事。
バースデープレゼントは何がいいかしらん?と考えていると
会社にいるデビルからメッセージが飛んできた


--------------------------------------

バースデープレゼントは久しぶりに
君とエロエロパーティがいいな
明日は祝日でお休みだから、今夜からなら
た~っぷり楽しめるよ

--------------------------------------


という事でいつもはしぶる当日のお誘いをば快諾した次第です(笑)

それからの話は早い早い( ̄m ̄)ぷ

どこに行く?
移動手段は?
行動開始時間は?

あれよあれよと変態夫婦のだんどりはバシバシ決まっていく

支度に時間がかかるのはいつもの事。
とにかくてちてち防衛隊(お子二人組)が寝静まらねば
何も始められないのよ~:・(≧∇≦)・:アハハ

先日、画像の整理をしていて気が付いた。

最近、野外で撮影してないじゃーん!

今夜は久しぶりに野外で撮影する事になったはいいけど
季節が季節なだけに、初老ゼルダは寒さが気になる…。
防寒対策はしっかりするとして、果たして実行できるのか!?

記事の続きは↓の続きからどうぞ

>>[PR]締りが良くなる魔法の石鹸に使いやすい縦長タイプが登場!
夢展望

>>ランキングにご協力下さい♪
>>ココにもエロいブログがたくさん♪
>>広告のない検索サイト
